260 北海道 羽田様

260 北海道 羽田様

家系図を通して、自分達の先祖の歴史を追いかけると、今の自分という存在の意味を認識し、改めてありがたいものだと感じます。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
家系図作成本舗 様

この度は家系図の作成ありがとうございました。2年前にもお願いし、今回も併せて夫婦の4系統を作成して頂きました。
私達夫婦も、子供が産まれ親になりました。そして家系図を通して、自分達の先祖の歴史を追いかけると、今の自分という存在の意味を認識し、改めてありがたいものだと感じます。
今回は私の母親の系統を作成して頂いたのですが、私の母は早くに両親を亡くし、兄妹が離れて暮らす複雑な環境で育ってきました。
ですので、先祖を改めて確認出来るのは、この上なく嬉しい事と思います。
何より歳を取ると、家系図を作る行動力も無くなりますし、調べ方の情報も疎くなるものです。
ですから、フットワークのある我々の世代が動いて、母親にプレゼントできた事は、非常に有意義な事と感じています。
前回、結果的に私の母の系統のみ反映されてない形になってしまい、何とか母の家系図も、と思っていました。
今こうしてそれが現実となり、本当の意味で母に恩返しが出来たなと思います。
家系図作成本舗の皆様には、2度にわたり家系図の作成に尽力して頂きました。
どうかこれからも沢山の方々に家族の絆、一族の歴史を伝えて頂けたらな、と思います。
本当にありがとうございました!

北海道 羽田様
ご感想、ありがとうございます。
一昨年に引き続き、ご依頼いただきありがとうございました。
羽田様のご両親様に対する思いをお手伝いすることが出来、
大変感謝いたします。
一通りの調査は終了しましたが、また何かございましたら、
お気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。