266 石田様

266 石田様

期待通りの出来栄えに感動しています。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
この度はお世話になりました。期待通りの出来栄えに感動しています。
両親の喜寿と古希のお祝いは何か良いかと、ネットサーフィンしていたところ、偶然見つけたのが御社のHPでした。
実は私が小さい頃から、夕食時の両親との会話で先祖の話になることがあり、うちにも家系図があったらいいなと思っていました。
そこで今回、両親へのお祝いというより、喜寿と古希の記念に家系図を作ろうと依頼させていただいた次第です。
依頼に際しては、複数の業者をHPや取り寄せた資料で比較検討しましたが、結局、御社のものが一番分かりやすかった事、また、支払いが調査終了後で良かった事が、依頼先を御社に決めたポイントです。
メールでの細かな質問にも何度でもすぐに丁寧に答えていただけたのも良かったです。
結局、発注から納品まで4ヶ月程度かかりましたが、何度も中間報告いただき、楽しみに待つことができました。
来月には父の誕生日があります。どこか都合の良い日に、弟家族も呼んでお披露目会でも開こうかと思っています。
この度は、有難うございました。今後も是非このサービスを続けてください。
また、さらに先祖を遡った追加調査もお願いできればと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

石田様
ご感想、ありがとうございます。
ご両親様の古希のお祝いの贈り物として
家系図作成に携われましたこと感謝いたします。
ご両親様にもお喜びいただければ幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。