270 福岡県 瓜生様

270 福岡県 瓜生様

系図を眺めていると顔も知らない多くのご先祖様や親戚の方々のお名前、本当に何か考え深いものを感じます。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
この度は、素晴らしい家系図を作成して頂きまして心よりお礼申し上げます。
また、完成までの間、中村様、前川様、スタッフの方々には本当にお世話になりました。ありがとうございます。
以前なにかで「人は二度死ぬ」と言う言葉を聞いたことがあります。
これは「一度目の死は肉体的に死んだ時、二度目は誰からも忘れ去られた時または思い出してくれる人がいなくなった時、再び今度は永遠に死ぬ」と確か言っておりました。
これはとても悲しく寂しいことだと思います。
血の繋がったご先祖様の生きた証を記録に残して子供たちに代々伝えてゆくことがご先祖様に感謝する気持ちだと思いまして、今回お願いした次第です。
系図を眺めていると顔も知らない多くのご先祖様や親戚の方々のお名前、本当に何か考え深いものを感じます。
本舗の皆さま方には丁寧な対応やいろいろなご助言など本当に有難うございました。
当家の家宝として大切にさせていただきます。

福岡県 瓜生様
ご感想、ありがとうございます。
作成期間中はいつも温かいお言葉をいただき
こちらこそ大変励みになりました。ありがとうございます。
メールでのやり取りの中で瓜生様のお人柄やご先祖様に対する
思いなどとてもよく伝わりました。
この度は、誠にありがとうございました。