271 東京都 中島様

271 東京都 中島様

完成した家系図を見て、昔母が話していたのはこの人のことだったのか、と記憶がつながったり、今まで全く知らなかった親戚のことがわかったりと、感動しました。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
・昨年の秋、母が亡くなったことを機に、母のルーツをしらべて記録に残しておきたいと思い、家系図の作成をお願いすることになりました。
・インターネットで検索したところ、家系図作成本舗さんのサイトがとてもわかりやすく、スタッフの方々のお写真もアットホームな感じで信頼して依頼することができました。
・申込みから完成まで、何度かメールのやりとりをさせて頂きましたが、いつもていねいなお返事をすぐに頂くことができ安心してお任せすることができました。
・完成した家系図を見て、昔母が話していたのはこの人のことだったのか、と記憶がつながったり、今まで全く知らなかった親戚のことがわかったりと、感動しました。
自力ではとても調べられなかったルーツを調べていただき感謝しております。
そして、今、記憶に残しておくことができて次の世代にも伝えることができて、本当によかったと思います。
ありがとうございました。 

東京都 中島様
ご感想ありがとうございます。
いつも丁寧なメールでお気遣いの言葉を頂き感謝しております。
今まで知らなかったことが判明したと聞き、私共も嬉しく思いました。
このたびは誠にありがとうございました。