298 東京都 岡田様

298 東京都 岡田様

「家系図のある家」になって、今までよりも意識が高くなり、家に背骨が通ったように感じています。
※画像クリックで直筆全文へ

家系図を受け取ったお客様の声
この度は立派な家系図を作成していただき、誠にありがとうございます。
私の家系図作成のきっかけは、昨年母が亡くなったことです。
そして、今生きている親戚のため、もう亡くなってしまった親戚のため、これから生まれてくる未来の親戚のためにも今作るべきだと感じたからです。
家系図作成本舗さんはホームページの作りがとても良く、間違いはないだろうと、注文する前から安心することが出来ました。
スタッフの中村さん、前川さんはレスポンスが早く、納品後の修正依頼にも快く対応していただきました。
完成品を法要のお返しとして親戚の方にプレゼントした時は、大変喜んでいただき、作った甲斐があったと感じました。
「家系図のある家」になって、今までよりも意識が高くなり、家に背骨が通ったように感じています。
一定期間を経過した戸籍は廃棄されてしまうことを考えると、なるべく早く家系図を作るべきだと思います。
私は家系図作成本舗さんをおススメします。

岡田様
ご感想ありがとうございます。
岡田様の“子孫に何かを残そう”というお気持ち、素晴らしいことだと思いました。
また、ご親戚の方にもお喜び頂けたようで何よりです。
この度は、誠にありがとうございました。